明日はキャンブリックティーを

30代女性の日々徒然。

中途覚醒が多い

こんばんは、タチバナです。

昨日は3時台に起きて、18時にはうとうとしてしまい、23:55に目覚めました。

化粧落としてなかったのでそれだけは、と起き出してきて洗顔しましたが、

すぐに寝直せる気がせずブログを開いてます。

早起きしすぎるとなー。それだけ夜に寝入る時間も早くなっちゃうし。結局体内時計が狂う。

今こうしてる時間もさっさと寝直すべきとはわかっているのですが。

あまり年齢のことを言うのは好きじゃないけど、すっと眠れるのも若さなのです。

眠くなくても横になってれば眠れた20代……。

早起きしすぎてしまう朝は、2時とか3時に目覚めて朝までただただ横になってる時間が苦痛でさっさと起きちゃうところもありますね。

睡眠改善まで考え出すと、忙しいなあ……。

では寝直して、朝になったらお風呂入るぞ。おやすみなさい。