明日はキャンブリックティーを

30代女性の日々徒然。

「待て」の状態

おはようございます、タチバナです。

4時起きして英語の勉強を1時間と、フィットネス動画を見ながら少しだけ体を動かしました。

並行して母の作ってくれたお汁粉を飲んだり、お弁当の用意など朝のことをしている内に6時。

このブログを書いてひと休みしたら化粧など出勤準備に入ります。

あとは自室の机を片付けました。

この寒さで勉強用としてはすっかり機能しなくなっているうちに散らかってきたので。

本が増えてきたなあ。

勉強は、寒い自室より2台のヒーターでガンガンに温められた台所でやった方が効率もいい。

でも、机を片付けながら思いました。

暖かい季節になる前に一人暮らしが始まるから、この机で勉強することってもうないだろうなって。

新しい部屋には小さめのテーブルを新たに買う予定なので。

一人暮らしの準備、この週末を迎えないことにはまだギアが上がらない状態なので、早く来い来い週末〜。