明日はキャンブリックティーを

30代女性の日々徒然。

雨漏りならぬ

おはようございます、タチバナです。

ゆうべは雨漏りの音で夜中に目が覚めました。雨漏りっていうか、雪漏り?

こないだの湿っぽい雪が溜まって溶けて、流れ出したのでしょう。古い家だからなあ。

一人暮らしを始めて引っ越したらこういうことも無くなるのかなあ、なんて思ったり。

 

今朝は5時過ぎに起きました。

いつもは4時台に起きるようにしているので、一時間遅れると結構バタバタ。

朝食食べて、お弁当の準備して、洗濯2回回して、干して、英語の勉強して、化粧して、手帳つけて、こうしてブログを書いて。

あっという間に時間が尽きます。

この寒さで路面がカチカチのはずなので、早めに出なきゃいけないのに。どうして朝からブログを書きたいんだろう。

なんか、些細なことでも書き出しておきたい欲があるのだと思います。よければお付き合いくださいね。

今日持っていくお茶はこちら。

f:id:filifjonka_sunny:20220106065140j:plain

ルピシアの定期便

かわいいなー。可愛くなりましたよね、ルピシアで定期的に送られてくるお試しのお茶のパッケージ。

では、行ってきます。