明日はキャンブリックティーを

30代女性の日々徒然。

ナイトルーティンとは

こんばんは、タチバナです。

モーニングルーティンは聞いたことありますが、ナイトルーティンという言葉もあるのですね。

ナイトルーティンかあ。

少し前まで、夜は夕飯を済ませたらあとはひたすら小説を書く時間だったのですが、今はちょっとお休み中なので……。

夜は5年手帳をつけていることが多いです。

3年目に突入したので、2年前の記述を見ると隔世の感があり。

○○しようとしてたんだなあ、私。とか。今、カケラもないやん。とか。

個人的に、手帳は挑戦と挫折の記録です。

挫折を恐れて何もしないより、まずはやってみようと思えるようになったな。

アラサーになってからのいい変化です。

まあ今はだいぶ早起きなので(だいたい4時台に起きる)朝の方がメインの時間ですね。

あとそれくらいに起きてると、20時過ぎると眠くなる笑

この週末の3連休は忙しくなる、はず。