明日はキャンブリックティーを

30代女性の日々徒然。

初売り行ってきました!

f:id:filifjonka_sunny:20220102130600j:plain

2022年初売りの収穫〜

2022初売り行ってきました〜。

小説の資料のハチミツ2種、その食べ比べのためのヨーグルト(お高いのだけど明日賞味期限で半額)、職場で使う卓上カレンダー、ドリップコーヒー、ネコへのお土産のちゅーる、Twitterで話題になってて気になってたぺんてるのボールペン「エナージェル」、参加している読書会で話題になっていた本「思いがけず利他」。

あと背景の布は、ブログを始めたら色々と写真を上げることも多かろうとわざわざ買ってきました笑 作業机にどんと置いてもいいのだけど、積年のシミや傷があるので……

アラサーに差し掛かってから、物質によって得られる幸せを肯定できるようになってきたなあ。無駄遣いはいけませんが、年始ですし。

このあと旧友たちとのリモートです。ドリップコーヒーをいれよう。