明日はキャンブリックティーを

30代女性の日々徒然。

嫌なことがあったら寝る

おはようございます、タチバナです。

ゆうべは、仕事のモヤモヤのせいか血祭り前の体調のせいか、夕飯を食べ終わったらぼーっとしてしまい。

手帳に付けたいことも色々あったんだけど、何にもやる気が起きなかった。

体調もあると思うけど、仕事で嫌な思いしたときはとにかく眠って眠って消化するタチなので、なおさらだったのでしょう。

20時にはうとうと。なんとか化粧は落として歯は磨いたけど、お風呂入れなかった……。

そしたら夜中に首の後ろが猛烈に痒くなる。肌が弱いんだしやっぱりお風呂は毎日入らないとなあ。

習慣を作ること。日々自分との約束を守ることが、自信を作る一番の近道。

 

今日は雪で路面がガチガチなので早めに出なきゃいけない。

朝活の英語の勉強は、がっつりテキストを解く余裕はなさそうなので、単語だけにしておこう。

昨日書き損ねた手帳も書けるかな〜。

朝のうちに色々やりたいことあるなら何でブログ書いてんだって話ですが、朝食の後の食休みを兼ねております……。食べてすぐ動くと支障が出るお年頃。

ではそろそろ動き出しましょう。今日も頑張ります。