明日はキャンブリックティーを

30代女性の日々徒然。

休みって色々できる気がしてつい

おはようございます、タチバナです。

三連休の初日ですが、いつも通り朝4時には希少。

ストレッチしたあと、長らく目をそらしてきた体重計測を再開しました……。現実を見ねばなるまい。運動するぞ。

出かける予定があるのでさっさと外出できる服に着替えてしまってえらい。

そのあとは洗濯機を回しながら手帳記入。

ほぼ日のダウンロードシティからお小遣い帳の雛形を印刷してペタペタ。こんなの。

f:id:filifjonka_sunny:20220108064252j:plain

ほぼ日ダウンロードシティより

他にも「機嫌よく暮らすためのヒント」とか、良さげな覚書もあったのでそれもペタペタ。

一人暮らし始めたら家計管理も大事。日々きちんと記録していきます。押忍。

しかし休みとなると「あれもこれも色々できる!」という気持ちが先立ってしまって、日常のことが疎かになってしまいますね。朝食を食べねばー。