明日はキャンブリックティーを

30代女性の日々徒然。

仕事始めの朝は雪

仕事始めです。

雪が降っているので、ちょっと早めに準備。

仕事納めぶりのメイクも丁寧にしました。いつもは時短優先なので笑 省略しがちなアイシャドウも入れたぞ。

洗顔料やスポンジなど残がないものがちらほらあるので、買い物メモをスマホに入れといたり。

今朝は余裕を持って起きたので、久々にキャンブリックティー(蜂蜜入りのミルクティー)を飲みました。

このブログのタイトルでもあります。キャンブリックティーを飲めるくらいゆったり朝を過ごしたい。

なるべくこういう時間を持てるゆとりが欲しいものです。

今日水筒に入れて持っていくお茶はこちら。

f:id:filifjonka_sunny:20220104064245j:plain

ルピシアの定期便

ルピシアの定期便で届くティーバッグです。可愛いでしょう。

では、雪が結構降っているようなので、早めに家を出ます。よい仕事始めを。