明日はキャンブリックティーを

30代女性の日々徒然。

決意の翌朝

初めまして。タチバナと申します。

ド年末ではありますが、この度ブログを開設しました。30代女性の日々の徒然や、近々始めたい一人暮らしに向けての準備を書き連ねていこうと思っています。

当記事のタイトルにもありますが、「一人暮らしするぞ!」と決意したのはゆうべのことです。実現まで、備忘録代わりに記録していきたいです。

ブログタイトルの「キャンブリックティー」とは、「蜂蜜入りのミルクティー」のこと。

キャンブリックティーを淹れられるくらいゆったりと余裕をもって朝を過ごしたいな、という希望を込めてつけました。


日記や手帳、小説など文章を書くことが好きなのですが、ブログは10年ぶりくらい。まずは始めてみます。どうぞよろしくお願いします。